アツシ @大学受験文系数学(数学1A2BC)

数学を得点源に神戸大学に合格した僕が作成した、読めば基礎問題の解き方が徹底的に身につき、 入試レベルの問題が確実に解けるようになるブログです。

成績が全く伸びず数学はセンスだと思っている方へ!数学センス0でも文系数学(数学1A2B)を得点源にして神大に合格できた、偏差値爆上げメソッドとは?


 

 

「模試で偏差値が常に40台...」

 

 

 

「公式が一切覚えられない」

 

 

 

「数学を目にしたくもない」

 

 

 

もしあなたがこのような

状況で悩んでいて

 

 

 

「数学はセンスがないと無理」

と思っているなら

非常に危険です!!

 

 

f:id:mathgod:20231005212310j:image

 

 

数学は

ポイントを理解して学習すれば、

少ない暗記量で

高得点が目指せる教科です!!

 

 

 

私も数学が好きになれず

成績が伸び悩んでいた

時期がありましたが

 

 

 

あなたと同じような境遇にいて、

そこから数学が

得意になったからこそ教えられる

 

 

 

 

数学力が向上し

・第一志望合格

・苦手を乗り越えた成功体験

 

 

 

 

実現するための学習方法を

あなただけに提供します!!

 

 

f:id:mathgod:20231005212413j:image

 

 

 

そして今回はなんと!

15名限定で

無料テキストを配布します!

 

 

 

 

テキストは

公式LINEを追加された方のみ

配布します!

 

 

 

クリック⬇️

友だち追加

 

 

 

 

今回このテキストを

配布するに当たって

 

 

 

私の高校生時代の受験勉強が

大きく関わっています

 

 

 

 

わたしの受験勉強のことを

少し話したいと思います

 

 

 

私は高3の夏ごろから

本格的に

受験勉強を始めていました

 

 

 

数学があまり得意でなく

数学のマーク模試では

数2Bで40点台

取ってしまっていました

 

f:id:mathgod:20230930184555j:image

 

 

 

 

「文系で数学が得意なら

 周りに差をつけられる」

と思い点数を上げるため

勉強しました

 

 

 

 

しかし

勉強をしても点数が伸び悩み

 

 

 

 

・計算に慣れておらず

マーク模試で時間切れ

・初見の問題ができない

 

 

 

など

思うように点数が

伸びませんでした

 

 

 

 

そのままコツコツ勉強し続けて

共通テスト、2次試験を

むかえましたが

 

 

 

共通テストでは

時間が足りず

思うように点数が取れず

 

 

 

2次試験では

他の科目ができていたにも関わらず

・数学の易しい問題で計算ミス

・難しめの問題ができなかった

 

 

 

結果的に

数学が原因で

受験は失敗に終わりました

 

 

f:id:mathgod:20231010132215j:image

 

 

 

 

その後浪人することになり

来年の受験に向けて

予備校で勉強を続けました

 

 

 

これが

私の数学人生においては

転機となります

 

 

 

予備校の授業によって

数学の勉強に関する考え方が

大きく変わることになりました

 

 

 

 

その結果、数学の勉強法や

模試への取り組み方を知り

徐々に点数が安定してくるように

なりました

 

 

 

 

模試では偏差値60ほど

とれるようになり

小さな成功が重なることで

数学に対する苦手意識が減っていきました!

 

f:id:mathgod:20231010135639j:image

 

 

 

その後も同じように

勉強を続けた結果

 

 

 

共通テストでは

8〜9割の点数を獲得でき、

2次試験も

数学を得点源にすることができ

 

 

 

 

志望校に余裕を持って

合格することができました

 

f:id:mathgod:20231010132232j:image

 

 

f:id:mathgod:20231010132224j:image

 

 

紹介させていただいたように、

自分の成功経験や

塾での指導経験に基づく

 

 

 

「数学偏差値40台でも

数学を得意にさせる勉強法」

 

 

 

最短で最大の効果を上げる

効率のいい方法であり、

数学が苦手でも努力すれば

偏差値50以上を確実に目指せます!!

 

 

 

・塾での勉強法指導により

 偏差値45→55にした経験

・同じような勉強法をしていた

 予備校の友人が旧帝大に合格

 

 

 

しており、

数学が苦手なあなたにも

基礎から応用まで

お伝えいたします!

 

 

 

 

あなたにも

数学を得点源に

してほしい

という想いから

 

 

 

勉強方法を

お渡ししたいと

考えております!

 

 

 

塾講師としての経験で、

数学アレルギーの生徒でも

成功している方法なので

数学嫌いの方でも大丈夫です!

 

 

f:id:mathgod:20231010123132p:image

 

 

怪しいな!

そんな風に思ったあなたに

無料でプレゼントする理由を話します!

 

 

 

私はアルバイトで

個別指導の塾講師を

しております

 

 

 

自分の教えた

ノウハウで

生徒の数学嫌いがなくなり

 

 

 

 

生徒が嬉しそうに

模試の良い結果を

見せてくれたときは、

 

 

 

自分の提供した価値で

生徒に貢献できることを

とても嬉しく思いました!

 

f:id:mathgod:20231010105650p:image

 

・自分のように

   失敗してほしくない

・成功体験を提供したい

 

 

 

 

こういった経緯のもと

無料で

プレゼントします!!

 

 

 

無料テキストの内容は

 

 

 

基礎問題で確実に得点して、

誰でも偏差値55以上を目指せる勉強法

 

 

 

 

『第1章』

数学はセンスじゃない!

誰でも偏差値55以上を

目指せる勉強法とは!?

 

 

・数学学習の流れや

 気をつけてほしい失敗例を

 解説します!

 

 

 

 

『第2章』

全部丸暗記しようとしてませんか?

ストレス0の公式暗記&理解!

 

 

・模試や入試では

 頭に入れておくことが必須の「公式」を

 数学嫌いの方でも

 覚えやすい方法を伝授します!

 

 

 

『第3章』

そのやり方間違ってます!

数学嫌いでも挫折しない

問題集の使い方!!

 

 

・自習でとても大切になる

 問題集のオススメの使い方を

 解説します!

 

 

 

 

『第4章』

実は数学もスキマ時間で

勉強できちゃいます!

10分で復習する方法伝授!

 

 

・スキマ時間を有効利用して

 数学の知識を定着させる方法を

 教えます!

 

 

 

 

『第5章』

数学アレルギー改善!

安定して偏差値55以上取る方法で

模試を楽しめるように!

 

 

・模試で安定的に点数をとるための

 模試前&模試中の行動を教えます!

 加えて過去問の使い方にも

 言及します!

 

 

 

 

公式LINEで配布させてもらいます!

配布後の悩み相談やアドバイス

こちらで行わさせていただきますので

追加よろしくお願いします!

 

 

 

クリック↓

友だち追加

 

 

 

LINEを追加するのは怖いなと

感じたり

個人情報抜き取られないかな?

と思う人もいると思います

 

 

 

 

なので公式LINEを追加して頂きたい

理由を話します。

それは

容量が大きいためDMで送れないからです。

 

 

 

 

なので

決して悪用することはありません!

迷惑メールや誘導LINEも

一切ありません!

 

 

 

 

安心して

下のLINE@から

受け取ってください!

 

 

 

 

 

15名限定なので

お早めにどうぞ!

 

 

 

 

クリック↓

友だち追加

 

 

 

 

数学に対する悩みを解決したい!

と思っている方や

苦手な数学を改善し志望校に合格したい!

と思っている方!

 

 

 

 

今すぐに行動しないと

次思い立った頃には

もう枠が埋まっているかもしれません!

 

 

 

 

数学で悩むあなたが

今すぐ行動して

嫌いな数学を効率よく伸ばす

第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

 

ぜひお急ぎください!

 

f:id:mathgod:20231010105826p:image

 

 

私はあなたが

正しい勉強法で

数学の成績が大幅に伸びて

 

 

 

数学嫌いがなくなり

最終的には

数学が得点源となることを

願っています!

 

 

 

 

そして

苦手を乗り越えた成功体験が

あなたの一生の財産となることを

信じています!!

 

 

 

 

この度は最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

ぜひテキストを受け取って

ください!